的場選手を呪ってるのは誰だ!
参照

右肩関節唇損傷って、ハマちゃんと一緒じゃん・・・。
が~ッ、何でよぅ~!!
今年こそ開幕ベンチは間違いないと思ってたのに!

もう背番号変えたほうがいいんじゃないのかなぁ・・・
99=救急・・・(←神頼み)

10日の日ハム戦は沢山のブロガーさんたちから生レポートが上がってるので、harunokはどうでもいい記事を。

5年ぶり甲子園SHINJOが虎に乱入和田コーチ編

なんでも井川さんのプロ初勝利を祝って焼肉を奢ってあげたらしいSHINJOさん。
(さすが太っ腹・・・怖いもの知らずだ。)

お陰でこ ん な に 大 き く なりましたよ!現在96kg。



スペンサーはどうでもいいけど、ブラウンが好投したようで嬉しい。
球速は出ないけどムーヴィングボールをコントロールよく投げ分ける、という触れ込みは正しかったようですね~以前「コイツは大丈夫そう」と書いてしまっただけにホッとしました(笑)

[PR]
by harunok | 2005-03-11 13:10 | タイガース
<< 観戦身支度 投稿の谷間 >>