投稿の谷間
浅井ちゃんが元気ですね!
・・・と思ったらココに来てのぐっさんが違和感離脱!?
矢野様は徐々に試合モードに(頭だけね)・・・

今年はキャッチャー完全シフト制なの!?

で、的場どうなんだ的場・・・!



最近仕事が少ないので、ヒマ時間はデスクワークとBLOG更新に使ってます。
firefoxと最高に相性悪いけど、見た目が一番好きなskinを選んでしまった・・・。
表示がヘンなんですけど、という人いらっしゃったらすみません。Macではどんなになってるのか怖くて見れないよ・・・
前のピストルズskinはデフォルトの文字サイズが"1"だったので、↑みたいな小文字を打つときにタグをはずすのですが、今度のskinはデフォルトが"2"。
全く逆なので過去ログが読みにくいです。統一して欲しいなぁ・・・。

ついでに外部リンクをまとめてみた。
(エキサイトBLOGは内部リンクしてるので入ってません。)


そんなことしてるうちに眼精疲労がピークに・・・。
痛いよ~。
ヘッドフォンも更新したいのに・・・!!
vs液晶ワークを生業としてる人はスゴイですよ~・・・超尊敬。


【矢野様用】
腕立て伏せ  18回×3
腹筋    40回×3
スクワット  30回×3
なんでか昨日はいつもより疲れたな・・・。

[PR]
by harunok | 2005-03-10 17:36 | タイガース
<< 的場選手を呪ってるのは誰だ! ネコ >>