女王陛下のtomorrow never die

タイガースMI6 矢野(様)007出動!パ・リーグをロックオン

・・・タイトル自作。

007マニアの金本さんがうらやましがって拗ねそうな話ですが、
矢野様ボンドが甲子園のネット裏からスコアラーとして、Gイーグルス、ジャイアンツ、スワローズ、ファイターズのデータを搾取!
あと、自分とこの投手もね(笑・・・えない)

12日はさんざん勿体付けた末の井川デーですから、よろしくお願いします。
今年は心を入れ替えたようなのでまた面倒見てやってください。


井川さんには、調子の悪いときに7回3失点くらいでなんとか行かせてくれるキャッチャーがまだまだ必要なんです!!


まだ寒い甲子園。東京より寒い甲子園。
シートに座りっぱなしだと足に最悪なので、気をつけて大事にして下さいよ!!血行を止めないようにね!!

そして、それとは別の部分が


007なら是非スーツで・・・!!


と言ってるのですが、球団の方で考慮していただけないもんでしょうか(笑)



そんな矢野様の記事を、地下ベイベ姐さんにリクエストされて書いてみたのですが・・・エントリーする勇気がない(笑)
[PR]
by harunok | 2005-03-08 12:04 | タイガース
<< どうせみんな練習するんだし、い... A'sのエース恐るべし・・・ >>