人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ終わっちゃったよ

タイガース05年春季キャンプが全日程を終えました。
お疲れ~
他球団がさんざん天候に祟られてるのを横目に、ウチは絶妙の移動でしたね。
岡田監督の採点は80点だそうですが、harunokの感想としては、先発投手陣、特に安藤に一抹の不安を感じるキャンプでした。
矢野様は言わずもがな。

新顔の外国人選手ははじめからカウントに入れない方針ですのでこんなもんだろ、と思ってます。タイガースファンは結構そういう思想の人多い気がしますが・・・。

なんといっても好材料は能見さん
野間口にふられ、一場に逃げられ、今年はダメだったね~なんて下馬評を見事に覆すキャンプMVPぶり。はやく本気登板が見たくて堪りません!!


井川さんも気持ち悪ィほどご機嫌ですし・・・。

一本締めの写真見て大笑いしましたよ。岡田監督より腹が出てるってどうなの!?

まだかまだかと待っていたSANSPOの公約、ビックリっていうかなんというか・・・「日本一」ですよ!?オマエは監督か!!(笑)
罰則もマトモになってます・・・フトモモじゃなくて公式戦使用グッズにサイン・・・あの、もしかして不達成の可能性をかなり考慮してません?いいけどさ!
そしてSANSPOの記者さんに軽く嫌がらせされてます。散々マスコミを翻弄した仕返しか、あるいは去年の公約で「株券くれ」だの「井川スポーツに改名しろ」だの言った意趣返しなのか・・・それにしてもトトラモデルの特注メジャーって何?誰か教えてください!!


【あとは矢野様だけです!】
腕立て伏せ 18回×3
腹筋   40回×3 (最後の10回はヒネってみた。×3)
スクワット 30×3+25 (たまたまあったペットボトルを肩にのせてみた。多分1kg←意味ない)

by harunok | 2005-03-03 11:28 | タイガース
<< 横浜スタジアム 悪い予想も70% >>