練習試合2

ファイターズ戦。
とりあえず観客動員2万5000人、気温23℃の宜野座村野球場。オカシイ。

新庄が阪神と、のぐっさん・あっちゃん(片岡)がファイターズと古巣対決。
烏谷・前川・牧野阪神デビュー戦。
見所多いです。

新庄さんはニュースで散々やってたので割愛。
個人的にはなんつっても前川・牧野の移籍組が気になります。

マエカー→オッケーです!矢野様に好かれそうな、私に好かれそうな。
  もっとイラチなのかと思ってました(根拠:顔)
牧野→『おお、球速い!』ばしっと3三振取ったと思ったら、次の回に
  送球ミス→外野ポカ→ボール先行→置きに行って打たれる
  黄金パターンで炎上。
  最初の一試合見てこんなこと言うのも何ですが藪病…?
  故に結構好きです。
おはぎ→何かいかにも『まだ準備中』つう感じ。
  故にあんまり心配してません。
吉野→ええと、私は真性の吉野ファンです。大好きです。
  それを差し引いても良い…吉野良いよ~!!
  1回パーフェクト。

結果【5-3】で負け。

やっぱ桧山さんのホームランはイイ!!
野球したことないので(体育の授業のみ。しかも何故か捕手だった…)
どこがどう好きなのか解説できないのが悔しいですが。



【吉野誠】21
投手、27歳。左投左打。色白・がに股・メタル好き。
最近安藤投手との熱愛疑惑がいいネタになってる(否定しなすぎ)。
5連続与四球の日本タイ記録を乗り越え日本シリーズで神になった左キラー。
タイガース釣り部所属(多分強制入部)

[PR]
by harunok | 2004-02-15 00:51 | タイガース
<< 派手なものを見逃した 休日 >>