悪い予想も70%

ま、解ってはいたんですがハッキリ書かれると超ヘコむ・・・。
私は井川ファンのはずなのになぜこうも気になってしまうのか、誰か教えて欲しいくらいですよ・・・

矢野、回復まだ7割ぶっつけ開幕へ

怪我したときは正直開幕間に合わないと思ってたんで、
今のところそれよりはマシですけどぉ・・・。
打撃改造どころじゃないよ。
出れりゃいいってモンじゃないし!
プレッシャーだなぁ・・・ただでさえ今年は正念場だと思って緊張してたのに!
確かに休み明けは異様に活躍する人ですが、休みすぎだし!体力低下も心配・・・
あ~心配。
超心配!!

かみさま~!!

【祈り】

腕立て伏せ 17×3
腹筋 30×3
スクワット  30×2

外泊したり徹夜したりで少しサボってたので弛めに再開。
も~ガンガン行くよ!!


それにしてもなんだろ、この過保護な気持ち・・・これが末っ子フェロモンというやつか・・・?
ヘコみすぎてお昼ごはん、おうどんしか食べられないよ・・・。かみさま・・・
[PR]
by harunok | 2005-03-02 15:03 | タイガース
<< キャンプ終わっちゃったよ 能見語録 >>