能見語録

矢野様ラジオの選手ゲスト(というか取材)に能見さんが登場したらしい。
サイトの文字起こしを読んでると・・・やっぱり面白いんですけど、この人!!
なんでこんなにフツーに喋ってんの(笑)

『(酒は一滴も飲めないのか、と聞かれて)一滴はいけますけど・・・』←わかるよ・・・
『(矢野さんの印象)すこぶる優しそうな人』←すこぶるって!

いいね・・・凄くいいね。

その能見さんですが、5日のOP戦に登板予定だそうで。
ファンの鼻息も荒くなります。
っていうか、もう私の中では既にローテに入ってる。他がいないもん・・・。

紅白戦との違い? 全然違いますよ。配球も変わってくる。
自分から観察したりもする


紅白戦とオープン戦は違いますよ。
自分のチームと対戦することはシーズン中はあり得ないですからね


面白い投手が入ってきたなぁ。しかも左・・・ふふふ。

[PR]
by harunok | 2005-03-01 20:46 | タイガース
<< 悪い予想も70% 初参戦!! >>