初参戦!!

ハマスタのレフスタなんていうぬるいチケットしか入手したことないharunokですが、今年は


タテジマ井川さんを観ずに死ねるか!!

何かミラクルが起きたら今年最後かもしれないしな・・・

という妄執にかられて、阪神主催試合のチケット争奪戦に初参戦
どういうモンなのか想像も出来ないので、みようみまねで・・・まず有給をとりました
(今ちょっと仕事ヒマ、むしろ3月中に消化しないといけないので・・・)
巨人戦は別の日に売り出すということを昨日知った体たらく。

井川さんを狙い撃ちすべく、IRON NERVESに行って去年の登板結果をカレンダーにマーキング、統計をとってみました(←大げさ)。その上で相手と自分の予定を見ながら試合を決めて・・・それでもちゃんとイエローシート獲ったよ、姐さん!

そして今、ぴあカウンターから帰ってきた・・・有給とって大正解ですね・・・。



ってなわけで、こ、甲子園・・・ノコノコお邪魔することになりました。
獲っちゃった後で我に返って「どーしよ・・・」、って感じです。
こえ~よ~(涙)



鬼リダイヤルかけてたら途中で松山のばあちゃんから電話がかかってきて、久しぶりにゆっくり話したりできたのもラッキーでした。
(夏に坊スタ行くから泊めてね、とちゃっかり頼んだ。)

あ、ついでに(ついでかよ)24日のOP戦のチケットもゲット。
ハマスタ・・・寒そうだなぁ。

[PR]
by harunok | 2005-03-01 19:50 | タイガース
<< 能見語録 幸せ・・・ >>