昨日の井川!!

昨日本当に見たかった…。
帰宅したのが早かったので7回のオモテあたりからyahooで見てました。
何故こんな日に限ってskyAはバファローズ戦を…。
(タイガースより試合長かったから、最後一番良いところをちゃっかり観ましたが。)
引っ越したい…!!

スワローズ1回戦5-6で逃げ切り!!
9回裏2死満塁でピッチャー交替とかいう死闘でしたがなんとか!
こういう勝ち方はチームにとってはよかったんだろう、きっと。

さて、冒頭で私が悔しがってたわけは以下の通り。

連敗ストップもさることながら昨日は
井川最速
出たんですよ…!!!

やけにストレートが速いと思ったよ~。

良く考えなくても彼は球はそんなに速くないし、球種が多いわけでもないし
(ストレート・チェンジアップ・スライダー・カーブくらい。カーブはほとんど投げない)
コントロールはいつも矢野様に酷評されてる逆球エースなのだ。
まだまだ伸びシロはいくらでもある!
恐ろしい子…!(ガラスの仮面)


[PR]
by harunok | 2004-04-17 13:52 | タイガース
<< 『まあ、ツイていたと思う』(赤星談) かちました…!! >>