つついのあほ!

筒井和 スピード違反

誰かと思ったらよりによってオマエか!!
183km/hって、自分の球より速く走ってどうすんの。アホ!

もう結構前から鳴尾浜は左腕天国だけど、それでも本格派の左腕がドラ1で入ってきたらファンは嬉しいんだよ。正直、鳥谷選手より筒井のほうが嬉しかったくらいだ。
スピード違反は事故に直結するし、相手はもちろん自分が野球できなくなるかもしれない。
車そのものだって、そんなにアタマから信用していいもんか?(私は乗らないのでわからないですが)
上坂がチャリ通してんの見てたでしょ?
学習能力のない投手は絶対に大成しないし、スピード出してスカッとするようなメンタルじゃダメだと思うよ。そう言う意味でガッカリした。


ネタとしてすら終わってますよ、ホント。
弟子入りするなら井川さんじゃなくてシモさんだって気がした。
[PR]
by harunok | 2005-02-25 14:42 | タイガース
<< ロマンスカーVSE試運転に遭遇した! 紅白戦ファイナル >>