紅白戦ファイナル
ちゃんと書き直しました!

23日は最後の紅白戦・・・のはずが、とうとう安芸にも雨禍が~。
それでも意地で2回オモテ2アウトまでは試合しました。でも、やってよかった試合でしたよね。
桜井とかキダゴにはいいアピールになったし。

先発 井川vs下柳とくれば左大好きharunokにはまさに垂涎のカード。
楽しみすぎて9時すぎにお風呂に入って準備してしまいましたよ・・・。
(skyAの放送は22:00から)

あかぐみ、井川さん例年よりいい感じ

ムチムチ感倍増のビジターユニで登場、かなり激しい雨に打たれながら1イニングを投げて多分持ってる球ほとんど使ったと思う。変化球は決まったり抜けたりでしたが、なんか軽快。
フォームが狙い通りに良くなってるとのこと
前からしつこく書いてるように、省エネは井川さんには大問題なので、絶対成功させて欲しいです。

桜井のHRは格好よかったな~。

しろぐみ、シモさんも・・・

ローテ3枚目がほぼ確定のベテラン左腕が実戦初登板だというのに記事が全くないのは何事!?お仕置きか
得意のヘロボールも健在で、私は1人でニマニマしてたんですが。
『いつもは試合にどっぷり入り込んでしまうので、今日は客観的に自分をみたい』
と試合前に語っていたそうですが(アナウンサー談)、どうだったんだろ。
めっちゃ首振って(捕手:浅井)好き勝手投げてたようです。



【今日の矢野様】
試合が早々に中止になってしまったので室内練習場でティー打撃中の矢野様が映ってました。
この日あたりからブルペン入りか?と思われてたんですが報じられてないところを見ると行かなかったのね。昨日からしばらく寒いからね・・・無理してブルペン入るほうが怖いです。寒そうだし、あそこ。投手みんな白い息はいてましたからねぇ。
姿見るとやっぱ嬉しいです。華が・・・!


[PR]
by harunok | 2005-02-25 13:28 | タイガース
<< つついのあほ! 髪茶色いな >>