紅白戦2

タイガースキャンプでの紅白戦は23日で3回目なんですが、雨中の1回目を見逃したのでタイトルは「その2」。

今回の目玉は外国人新戦力、
と言うことになってますが(左)阪神日記的にはブラウンダーウィン、そして実戦初登板の忍ちゃん(福原)です。あと、吉野久保田
ブラウンはムーヴィング・ボールを多投すると聴いてたんですが、投げてました?
よくわかんないけどエラーもあって3失点(自責1)。
コントロールがまだヨクナイけど、それなりにちゃんとゴロ打たせてたし・・・。
赤星さんに余裕で盗まれてたのでそこは心配です。世の中盗塁ブームだしね。
ダーウィンはブラウンよりよく解りませんでした。まぁ、早く慣れてね。

福原さんは特に言うことナシ
トントン行き過ぎていっそ、いいのかよくないのか分からないほどだった(笑)
去年は右のエースと言いながらも、最後まで出来るのか心配しながら見守ってた感がありますが、今年は【200イニング】宣言も出ましたし、コッチもそのつもりで見せて頂きます!

吉野、正真正銘鳴尾浜タイガース相手だったんですが吉野っぽくなってました。
顔も渋かった!その調子で今度は主力相手に・・・!
タイガースで一番もみ上げがオシャレな男・久保田さんは四球厳禁でお願いします。抑えに四球ランナー出されると見てられません。

それより私はサード今岡が心配になってきたんですが(笑)
見切りが早いよ、今岡さん。後ろが金本兄・・・微妙!すごく微妙・・・!!
鳥谷の危なっかしいスライディング(怪我しないでよ~?)もドキドキしたし・・・紅白ってこんなに守備ダメだっけ?疲れてるからこんなもん?



矢野様再発断固反対運動展開中】
腕立て伏せ  18回×3
腹筋  40回×3+2
スクワット  30回×3


さぁ、次回紅白はいよいよ井川さん(とシモさん)登場か?!

あ、忘れそうでしたが、最後に登板した中村泰さん。
変化球と真っ直ぐ、私にバレてます(笑)
『テークバックの腕の振りが違う』ってこういうことだったんだ~と開眼・・・。


私信:地下ベイベさん、これが佐藤賢です!

[PR]
by harunok | 2005-02-24 12:17 | タイガース
<< 髪茶色いな 今更あわててもね~ >>