紅白戦

(将来的)豪華投手陣でお送りした21日の紅白戦。結構風が強そうですね
ちゃんとskyAで見ましたとも。

ただし、横でおかーさんが一緒に見てたので結構気が散り気味でした・・・。

母は能見君がお気に入りらしい←理由:細面の男前だから(=井川さんは眼中にない)


昨日つくづく思ったんですが、私野手のことな~んにも覚えてません
普通に敵だと思って見てたよ、攻撃中のほうを・・・。
1つ覚えてるのは中谷捕手が出てたこと。
「え、何で?狩野ちゃんは?」
と思ったら、怪我してたんですね・・・。がっくり。一緒に怪我してどうする!

実戦2度目の能見さん復活太陽本塁打厳禁、あたりは危なげもなく、低めに素敵な球がいくつも見られました。わ~こういうの見るの久しぶりだよ。

解説が湯舟先輩だったので色々細かいことを喋ってくれました。
(相変わらず自分で『今のわかりにくいかも』と言いつつ言い直さない左腕ぶり。)
でも前川に関しては、色々やってみればいいんじゃないでしょうか、と一種放置気味・・・。
リンクしたくても記事がねぇ・・・。
フツーでした。去年の感じ(←ダメじゃん)。
杉山も彼的フツー。

杉山をみた母が18番て誰?と訊くので「藪さんの後この杉山っていう2年前のドラ1がつけてるんだけどなかなか出てこないんだよ」と答えたら「阪神って18番はエースナンバーじゃないのね~」と・・・だから藪さんが付けてたって言ってんじゃん!!
杉山、頼むよ・・・!!

能見株高騰中なんですが、前川続落が気になるところ。
だって先発ダメならまた1年ファームじゃん・・・。ずっと上にいなくていいから、ローテに穴が開いたときに5試合くらい登板して3~4勝してくれたらスゲー助かるんだけどなぁ。

あ、誰がやってたのか知りませんが、試合中のアナウンスがやる気のないオッサン声で
『ファールボールに後dぬあwfん・・・』
って感じだったのに笑った。

[PR]
by harunok | 2005-02-22 16:57 | タイガース
<< 今更あわててもね~ 全世界の井川ファン各位、テンシ... >>