人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長い道のりでしたし、まだ途中なんですが

井川さん今年も俄然やる気調整

今日は東京、快心の快晴(ゴロ悪い)なんですが、安芸はどうなのよ安芸は

前の投稿で『安芸は東京と気温変わりません』と書いたんですが、よく見たら高知のほうが全然寒かった。

井川さん順調です。嬉しいです。もう言うことないです。
OP戦で打たれても気にしません。多分今年は大丈夫!
スゲーことしてくれます。



サインもする!!


矢野様の男前ふくらはぎにアクチン!】
腕立て伏せ 17回×3
腹筋  40回×3
スクワット 25回×3

思ったとおり、休み明けはキツいですね~。でも幸せだから平気
今日は紅白、投手豪華ですし!
by harunok | 2005-02-21 14:19 | 井川慶さん(25)
<< こちらもhappy new y... まいったな >>