まいったな

土曜の紅白戦は思い切り見逃してしまいました・・・。
安藤先発だったのに~。
オッキーのHR見たかったな(めったに見れないし)。

その安藤さんですが、ローテ入り確実というかもうしっかり計算に入ってるだけに3回4失点は痛いです。鳥谷にHR打たれたのはまだしも3回で67球は井川並み不安。見てないんでなんとも言えませんが、追い込んでから待たれて打たれちゃうのって去年と同じパターンでは?
のぐっさんが『途中でフォームを崩してた』と言ってたし、もうちょっと頑張ってくださいまし。

井川→福原下柳→ブラウン?→安藤?
この辺までは決まんないと監督が気の毒すぎる。
結局まだ2~3年目の先発予備軍がモジモジしてるからなぁ。
前川は根本的に何かが掴めてない感じするし・・・。
能見・太陽辺りに期待をしてしまうわけなんですが、21日の紅白に揃って登板予定です。
これは絶対チェック!!


【今日の井川さん】
・・・何してたんだろ。←練習だろ
虎フォトに出てました

やっぱりお腹が(自粛)・・・今岡会長に並ぶ不思議体型だよなぁ。


矢野様の右ふくらはぎに川崎から遠赤外線ビーム☆】
昨日は休筋。
ストレッチ 10分
踵上げ下ろし 30回×2

リンク文字は赤くなるんですが、細いと見難いので太字にしてみました。
むしろ読みにくい?
ってうか赤文字とグレー文字の識別がしにくいのってもしかして私だけデスか?
[PR]
by harunok | 2005-02-20 21:22 | タイガース
<< 長い道のりでしたし、まだ途中な... どんな実験してたんだか >>