魅惑のフトモモ

キャンプを高知・安芸に移して練習再開。
今日は小さなウフフニュース散発なのでまとめて掃射!

1、井川さん今年もフトモモでルーキーナンパ

・・・今年の餌食は辻ちゃんでした。(去年は筒井の逆ナンだった)

練習は順調
去年よりいい気がしますよ・・・まあ状況的に当たり前っちゃ当たり前なんですが。そしてさらっと書いてありますが、96kgって、去年の名鑑から12kgも増えてるんですけど!!
(身長は185cm)

2、矢野様ティー再開

痛々しくもお決まりのフレーズだな、『ティー再開』。
ホント、無理しないで(だって無理きかなそうなんだもんよ)・・・打撃改造中だったんだから暫くはそればっかりやってたらいいんじゃん?他チームの紅白観たりな。
寒いの気にしてるみたいですが、高知、東京と気温変わんないですよ・・・酷いよ神様!!

3、太陽ブルペン入り!

太陽故障前って私テレビ観れるような生活してなかったんで、投げてるの見るのはほとんど初めて。感想も何もわからないんですが・・・嬉しいし楽しみ。井川さん、お友達帰って来てよかったね~。

4、次世代ジェフ順調

関本・的場にヒット性1本て!
練習になってねぇ(笑)


【矢野様の右ふくらはぎに元気玉を送る呪文】
腕立て伏せ  17回×3
腹筋  40回×3
スクワット  25回×3

腕立てが限界っぽい。しぬ・・・。
XtaSEAさんにイイコトを教えてもらったので、今日は休筋日にします。
・・・違うとこやろっかな・・・じゃぁ、柔軟の日にしよう。
完全に休んだら再開できない気がする(笑)
[PR]
by harunok | 2005-02-19 16:35 | タイガース
<< どんな実験してたんだか まったく兄貴ってやつは手に負えない >>