まったく兄貴ってやつは手に負えない

地下姐さん不在の間、金本兄記事は不肖(左)阪神日記で代替更新させていただきます
・・・などと勢いよく請け負ってしまったのですが、本当に一面使うなよデイリー!

金本とノゲイラが安芸で筋肉対決

ノゲイラって何だよ・・・爆撃機?
仕方ないので調べてみる。

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ PRIDEヘビー級暫定王者。
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ ホドリゴの双子の兄弟
アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ 修斗ライト級無敵の王者、上の二人とは関係ない
はてなダイアリーより)

何人いるんだよ!!スカパーで金本さんと夢の合体(←このフレーズどうかと思いますよ?)する予定なのはどれだ?双子の兄貴のほう?
ブラジルの実家は牧場で、柔道とボクシングを習ってたプロ格闘家で、若い頃に交通事故で大変な目に遭った事があるらしい。
ニックネームはミノタウロ・・・ってミノタウロスのこと?!
それは大変だ・・・金本兄、糸1玉持って会いに行かないとな。


そんなんあるらしいですよ~(投げやり)!!




あと、兄貴ページ更新されてました。
『これからは記者にコメントすることにします』
って、何か心境の変化があったんでしょうか・・・(笑)

そういえば、昨日BLOGのためだけにJTの缶コーヒーRootsを飲んでみました。金本兄はRoots中毒です。
ルーツアロマブラック185gボトル缶ってやつ。ホットで。
harunokは、ことコーヒーに関すると、矢野様のスウィングアピール並みに狭量なツッコミを入れるタイプなんですが、そして缶コーヒーが嫌いなのですが・・・思ってたより美味しかったです。でも缶の味がする・・・(缶コーヒーですから・・・)。
金本兄は何飲んでるんでしょうかね。Rootsだけで9種類くらいあるみたいですが。

金本兄ハゲ疑惑ネタは地下姐さんを待つことにします。ちゃんと美味しいところは残しときますよ!haurnokはハゲ容認派なのでなんてことはないですが。(井川さんはそっち系だと思うし)


あ~早く矢野様復帰しないかな・・・あと井川さんもうすぐサインするっぽいです(おせーよ!)。
上原に先越されるとは・・・。



【矢野様完治悲願呪術進行中】
腕立て伏せ 17回×2
腹筋   35回×3
スクワット  25回×2




[PR]
by harunok | 2005-02-18 17:44 | タイガース
<< 魅惑のフトモモ 他力本願すぎ >>