人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなに甘くていいのか!

阪神・井川“開幕照準”ピッチ!直球主体に貫禄58投球

すみません、記事、写真で選びました!
・・・どこも一面コレだから許してください。


っつーか、涙チビりそうなくらい久しぶりなんですけど!普通の記事!!!!

再三のポスティング要請だのサイト改悪だのデーブ大久保だの髪切れだの自費キャンプだのダメ組だの太りすぎだの・・・いや、どれも撤回されてないんですが・・・(ヤバイ、状況に慣れつつある・・・ヨクナイ!)


しばらくは甘い夢を見させてくださいよ。
早くサインしてさ・・・。

早く実戦登板観たいなぁ・・・投球でメロンメロンしたいよ!!



矢野様完治祈願あるいは呪い】
腕立て伏せ 16回×2
腹筋  40回×2
スクワット 30回

月障期間中は腰痛との闘いです>腹筋
by harunok | 2005-02-17 11:17 | 井川慶さん(25)
<< 他力本願すぎ Too Young To Di... >>