人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Too Young To Die / jamiroquai

ライフログで例によってジャケ写が出ないので・・・本当はEmergency On Planet Earthというアルバム(SONY SOHO SQUARE)を聴いてます。

Too Young To Die氣志團は関係ないです)
はharunokが初めて『格好イイ!洋楽格好イイ!!欲しい!』と思った曲です。
jamiroquai(ジャミロクワイ)というヘンテコな名前のせいでCDとめぐり合うのに物凄い時間を要しましたが、今聴いても充分胸トキめくのは昔の思い出込みだからでしょうか・・・。

因みに3rdのTravelling Without Movingは、記念すべき『harunokがはじめて買った洋楽CD』です。初モノづくしのジャミロ。それほど私の青春時代に流行ってたってことですねぇ。

さらに言及すると、この3rdにボーナストラック(日本盤)として収録されてるDo U Know Where You're Coming From、これも聴けば誰もが「あ~」と言うほどよくかかってた曲ですが、ドラムンベースを日本に流行らせただけでなく、私の目をクラブミュージックに向けてくれた大事な曲です。懐かしいなぁ・・・。いまだに歌えるもん。
by harunok | 2005-02-16 22:41 | ライフログ
<< こんなに甘くていいのか! ハイハイ、能見さんですよ~(注... >>