ハイハイ、能見さんですよ~(注:浮かれてます)
デイリー珍しいな、一面絶対鳥谷さんだと思ったのに。

能見、3回1安打4奪三振無失点(はあと)

ベイスターズのメンバーがそんなに悪くなかったので、これは素直に嬉しいですね。(吉村は去年から目をつけてたんですよね~いかにも横浜っぽいスラッガー。)
直球がこれから更に良くなるかがポイント?
シダックスとの因縁で『チェンジアップかフォークがあると・・・』と野村監督に指摘され、キャンプで色々試しているようですがその辺も含めて安芸に行ってからも目が離せません。
とりあえず開幕1軍はもらったな!
あとは今後の伸び次第って感じでしょう!イエーィ!

すかさず星野SDに挨拶に行ったり、ブツブツ反省つぶやいたり、非常に淡々とした性格してるようで・・・しかもいきなり『優勝するためには個人の能力が必要。10勝くらいしたい』とか・・・スッゲー好きなタイプかもしれん・・・。

これで私生活が変人だったり満塁で笑ったりシャオロンと記念撮影し出したらヤバイです。


オラー、井川さんもさっさとサインして両手に左腕エースワールドを形成してくださいよ!

何だソレ、天国だ(うるうる)!!


休日は掃除ですか、そうですか。
井川部屋(っていうか能見部屋)はこうして異様な清潔さを連綿と受け継がれることに・・・。




【矢野様の呪い部屋】
腕立て伏せ 16回×2
腹筋  40回×2
スクワット 20回

あたらしい呪文が登場!
[PR]
by harunok | 2005-02-16 11:47 | タイガース
<< Too Young To Di... カ、カテゴリ増設か!? >>