人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新外国人

スペンサーははじめから全く眼中にないので(桧山さん桧山さん。)、とうとう打撃投手に登板したブラウン&ダーウィン投手について。

ダーウィンは魔球、ナックルチェンジを披露するなど早い仕上がり。
テスト入団だからな~。
正田(打撃)コーチにクセを一瞬で見抜かれたらしく少し改造が必要みたいですが、あとはコントロールがよければ充分リガンの代わりをしてくれるんじゃないの?(←この写真、ナックルの握りがよく見えて面白いです)
童顔だから気が付かなかったけど32歳なんだね~ジェフと一緒くらいか。
虎投ではオッサンの部類ですね。結構好きだなぁ。

もう一人、どう見てもコイツの方が年上に見えるんですが・・・ブラウンはムーヴィング・ボールを制球よく投げるタイプらしい。飛ぶボールだと危険だったかもしれないけど、ラッキーだな。(笑)
球速はそんなに出ないらしいけど、先発だろうしな~。
直球、カーブ、スライダー、カットボール、チェンジアップ・・・微妙なラインナップな気がする。

とりあえずダーウィンは調子よさげなうちに使ってみようよ~。


by harunok | 2005-02-13 16:13 | タイガース
<< 叩かれ得ってことで MORNING GLORY ?... >>