人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習試合(vs F)

TVつけたら安藤のラストイニングでしたが・・・。
OP戦ですらない、ただの練習試合なのに解説が
ABCの誇る希代の名インタビュアー、湯舟先輩
阪神顔史に永遠に残る男前、真弓様
ABC、やりすぎだよ!勿体無いよ~贅沢だなぁ。
ただ、湯舟先輩が途中でずらかったのは痛恨・・・彼には吉野を見て欲しかったのに~。もう私は吉野が心配で心配で心配で心配で心配で!!ぜぇぜぇ・・・。

勝った負けた言っても仕方ないんですけど、せっかく放送席に近鉄のコーチを務められた真弓様がいらっしゃるんだから、タイガースファンが見慣れない1.5軍くらいと推察される日ハム選手についてもっと話をふって欲しかったな。相手の力量がわからないと何も判断できないじゃないですか~。

中村、江草、吉野の左腕リレーが私的目玉でしたが、なんとなく中村泰が1軍にあがってこない理由がわかった気がする・・・。
実戦初マスクの岡崎君は代走でいい走塁をしたなぁ。マスク関係ないけど(笑)
江草にサインを出すも、
江草「嫌」
岡崎「じゃ、コレで」
江草「嫌」
岡崎「じゃ、コッチで」
江草「嫌」
岡崎「…じゃコレは」
江草「ハァ~?」
みたいなやり取りがあって笑っちゃいました(1球投げた後結局マウンド行ってた岡崎。ガンバレ!)。でも、岡田監督は育てる気満々だし走塁が上手いんだったら充分ベンチに入るチャンスはあるでしょう。監督が学習して捕手3人制に戻してくれればね・・・。キャッチャーは1イニングでも若いうちに使ってもらえるかどうかで如実に運命変わってくるからなぁ。
結構テンパり属性なところも伺えますが、こいつが育たなきゃどうしようもない!

一方、タイガース左腕軍団のオチ担当前川さんは、迷言コーナーでは飽き足らず身体を張ってネタを提供・・・何してんだよ(爆笑)!!


【そんなとき井川さんは】
彼がやろうとしていることが伝わってきたね。僕がリクエストしたことと合ってきた」(久保コーチ談)
ほらな!!


矢野様早期回復のための呪い(願掛け)】
腕立て伏せ 15回
腹筋 50回

本当に矢野様の回復を祈願しながらやってます。限界~と思ったときのぐっさんの顔を思い浮かべるとあと10回は出来ます。
by harunok | 2005-02-12 17:13 | タイガース
<< これはなんでしょう~ 荊の城 / サラ・ウォーターズ >>