人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんくさバッテリー

エンジン全開はいつ?

わ~普通にヤジられてる(笑)
投内連携で珍妙動作だそうで・・・なんとなく想像できるところがまた。
エンジン全開は早くてOP戦あたりでは・・・?

もう開幕バッテリーどうなのよ・・・。

セ界のベストバッテリーだったのはたったの2年前ですよ、お2人さん・・・。


野球がそんななので(今日はサッカー観るとして)今、本読んでます。

荊の城 サラ・ウォーターズ(東京創元社)

このミス』一位の話題本を買ってみました。
いまのところ(上巻の1/3)面白いので読み終わったら観想書きます。
ダ・ヴィンチ・コードは期待はずれだったからな・・・。

ネタ密告は受け付けてません~。


【願掛け】
腕立て 12回
腹筋  40回

by harunok | 2005-02-09 13:24 | 井川慶さん(25)
<< サッカー難しいわ。 サッカー! >>