今年ずっとこうだったらどうしよう・・・

去年からharunokの生活を脅かし続けるタイガース・・・。
03年の打線のように切れ目がありませんよ。
なんとか浮上したと思ったらソッコー叩かれてるもんなぁ。(※4回繰り返す)

矢野様最新情報

こういうときは普通に仕事するのが一番辛いので、ソレをやります・・・。






前にも書いたんですが、【ノーナンバージャージ:注】を頑なに守り続けてた昔の私は偉かったな。(正しかったと言うべきか)

ノーナンバージャージ:ナンバージャージの番号なしバージョン。『特定の選手を応援するべからず』と自分で決めてたharunokはナンバージャージは1つも持ってません。
もちろん去年末から散々味わってる苦しみを回避するためです。
タイガースでは贔屓選手が出来たら絶対に 喜び<苦しみ だと思ってたので。
こういうときに手のひら返せる人って、皮肉じゃなしに本当にスゴイ精神力だと思うので弟子入りしたいくらいです。

【願掛け】
腕立て伏せ 10回
腹筋 30回

今んとここの程度が限界。
[PR]
by harunok | 2005-02-08 11:08 | タイガース
<< DON'T TRUST... サメ好きです >>