気持ちお察しします。

不可解な負け方をすると皆さん気持ちの持って行きようが無いみたいで、
ウチのアクセスも増えるわけです。
この増加具合にファンの欲求不満がダイレクトに反映してる気がするよ…。

魔女裁判みたいになっているであろう『公式掲示板』や、
荒れまくってるはずの2ちゃんなんか見たくも無いですがスポーツ紙はやっぱり気になる。
負けの原因を少しでもはっきりさせないとこっちの気持ちも治まらないっす。

投壊?采配?気持ちの問題?
もう昨日ので貧打と炎上とエラーの貸し借りは完全に0になったんだから、
『心を一つに(by桧山さん)』
雰囲気悪いのだけは勘弁してください。

だって甲子園で勝てなきゃどこで勝つんだよう。

[PR]
by harunok | 2004-04-15 11:02 | タイガース
<< 憂鬱な木曜日。 書くよ! >>