I've seen it all・・・

・・・とトム・ヨークとデュエットしたくなるようなブルーマンデーダンサー・イン・ザ・ダーク)。
案の定小田急線のダイヤは人身事故で滅茶苦茶でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうかッ!!

井川さんは特権マイペース調整・・・のはずがイキナリ怒られてます
久保コーチ、スパルタだな・・・。
去年の調整は実にじれったい右上がり曲線で、OP戦では散々コキおろされたもんですが、まぁその結果シーズン通してイマイチでしたからねぇ。反論材料があんまり無いですな・・・(あうあう)

そしてコッチはもう・・・1軍練習に完全合流するまで何か願掛けでもするか(久しぶりに・・・)?
え~と、何を絶とうかなぁ。
いや、絶つのは面白くないから(そう言う問題か?)腕立て伏せでもしようかな。
腹筋もセットで!
一応公言したからにはちゃんとやります。


【追記】
暗いニュースに気を取られてたらありえないミスを犯しました。
野球で言ったらアウトカウント間違えるくらいの超ボーンヘッド・・・。
Sequence反応のPCRなのにprimerをsenseとantisense両方入れるなんていくらなんでもアホ過ぎる!
ちょっと気合を入れなおします。反省。



[PR]
by harunok | 2005-02-07 14:27 | タイガース
<< サメ好きです 日記続き >>