人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記続き
度重なる傷心事件波状攻撃をかわすために無駄に投稿を続けます。

韓国料理屋で鍋とかチヂミとかを食べながら相方(ベイスターズファン)とずーっと野球の話。敵の情報を入手してきました。
新外国人投手がなかなかイイ感じらしい。
そしてサイドから150k/hの加藤投手がどうやら先発に回るらしい。
相方の超個人的希望による先発ローテーションは

セドリック三浦吉見加藤斉藤隆→誰か(染田?若田部?)

だそうですが、開幕外国人かよ!!
セドリックはミニラみたいで好きだけど、肝心の親がいなくなっちゃったじゃん、と言うとしょんぼりしてました。
しかも相方は大の中日嫌い。
いまだに得点圏打率リーグトップの種田が愛せない、と呟いてます。そんなに嫌いか!



しかし会話の切れ目にポツリと
『毎年この時期が一番楽しいよね・・・』
と言ったら
『え、そんなこと思ってるのベイスターズファンだけかと思った!』
と言ってた。

とんでもない、ウチなんかキャンプリポート放送しながらアナウンサーがマイクに向かってそう呟いちゃうようなチームだよ・・・。


by harunok | 2005-02-06 21:16 | それ以外
<< I've seen i... 日記2 >>