キャンプウォッチその3

3日目です。そろそろ記憶が混乱してきました。
2日目の事書いてたらゴメンナサイ。

見た感じ天気良し、気温も高そう。
ほとんどの選手が黒いジャンパーを脱いでました。良いことだ。

skyAゲスト解説は我らがヨッさん(吉田義男元監督現ABC解説者)最後まで喋ってくれたおかげで2時間退屈することも無し。
どうやら町田選手がえらくお気に入りの様子。
あと岡崎君と。相変わらず若いモン好きです。
ブルペンや打撃練習の間は適当に喋ってた感アリアリでしたが(例によって問題発言連発)、シートノック~特守を見ながらいきなりスイッチが入ったように吉田ゼミ開講。
面白かったです。
3種類くらいの吉田味を堪能して大満足。

あと、気になってた矢野様の改造打撃も見れました。4球くらいだけど。
なんなんだ、シークレットなのか?
あまりにダメすぎてお送りできないほどなのか?


【3日目の井川さん】
今日のブルペンは井川さん特集でした。
『50球全てお送りします!』っていうのは嘘だったけどな。
まだ立ち投げでしたが、前日久保コーチに乗っかられてたポーズを確認しながら投げてたみたいです。

さすがに私ですら、『ちょっとカメラ引いて隣のシモさん映してくれよ!』と思うくらい延々井川さんでした。

能見君が捕手座らせたんならそっち見せてくれてもいいのに~(←井川ファン)

井川さんは実戦の食うか食われるか!!…っていう局面で美味しい投手ですから…。
[PR]
by harunok | 2005-02-04 15:09 | タイガース
<< この幸せ・・・! SANSPO頼むよ >>