書くよ!

5-0で始まったのに終わってみたら10-12で負け。
今頃どんな雰囲気で皆さん着替えてるのかと思うと今日も寝つけなそうです。

もう借金とかいいからさ、喧嘩しないでよ!?

どうもバッテリーが野手を、野手がバッテリーを信用してない気がするんだよね…。
こんなに打ってるのにカツカツ感が消えないのは何故だ!
ジョージなんか…ねぇ。

本当にウチは矢野様が意固地になるとどうしようもないな…。
誰か水かけろ、と思ったよ。
(↑時に井川よりムキになって贔屓する矢野ファンでもある私がですよ。)

あ~甲子園の皆様、お疲れ様でした。
いやもう本当に週の真ん中にグッタリしたことでしょう…。



何がどうなれば勝てるんだろ。


[PR]
by harunok | 2004-04-14 22:48 | タイガース
<< 気持ちお察しします。 え、会長今日もやっちゃったの!? >>