キャンプウォッチその2
さっきまでサッカー観てたんですが…キャンプです!skyA観ながら書き。

安芸、トンボで雪かいてたよ・・・。うへ~(←寒いの大っっっっ嫌い)

2日目です。
冒頭に今年の新人紹介があってありがたい限り。
辻ちゃん以外は動いてるとこはじめて見ました。


(しかし何でskyAはあんなにユーロビートを多用するんだよ…エレクトロニカは大好きだけどユーロは苦手だ~野球に合わねーし!)


しかもちょっと伊藤(敦規)3軍コーチ兼辻ちゃん教育係が映っててラッキー!
昨日の和田コーチといい、なんだかいてくれるだけで嬉しいです。

今日はたっぷりブルペンを見せてくれたskyA!
久保田はやっぱスゲェな~!VTRスローで流してるのに腕が見えないよ!!




【2日目の井川さん】
走ってました。あと、左手に鍋掴みみたいなのしてマシンでバント練習してました。
井川モデル使ってました。
赤星さんとお話してました。何かえらそう(笑)


朝の声だし止めたのは、寒いのもあるでしょうが去年の藪さんみたいな爆弾発言を恐れてる気がしますよ・・・。
[PR]
by harunok | 2005-02-02 22:26 | タイガース
<< SANSPO頼むよ エキサイトブログ1周年 >>