休日

ESゲノムが全然溶けなくてskyA観れず。
最後まで溶けなかったヤツ誰だと思ったら『no.24』
桧山さんかい…。
(桧山さんのゲノムではありません。)

明日、14日は練習試合。しかも相手は北の植民地姉妹球団ファイターズ
(同様にウチは西の植民地な訳だが。)
新庄出るらしいし、あかほっさん(赤星)も出るらしい。
『赤い人』対決だといいなぁ。
先発はおはぎ(福原)予定。
去年の最後を忘れさせて欲しい(覚えてる方が執念深い気もするけど。消化試合だし。)
ちなみに去年の最初(復帰試合)は凄かったです。

あ~、今年はローテに入ってほしいなぁ、おはぎ。


【桧山進次郎】24
外野手、35歳。右投左打。
自分の誕生日(7/1)が雨で中止だったのを悔しがり、翌日サイクルで自分祝いするカワイイ人。肉体年齢は18歳(厚生省基準)らしい…。
【赤星憲広】53
外野手、27歳。右投左打。
01~03連続盗塁王(03は無失策付き)。赤い彗星。JR車掌免許持ち。
『慈善活動に熱心』+『ビッグマウス』=『偽善者』というキャラが定着してきた。
【福原忍】28
投手、27歳。右投右打。
過労で故障してた。故障中に『虎最速』の称号をぽっと出の久保田に持っていかれるも、投球スタイルを変えて復活。タイガース釣り部所属。
03オフに結婚したのを未だに忘れるときがある。ごめんね。

[PR]
by harunok | 2004-02-14 00:48 | タイガース
<< 練習試合2 キャンプキャンプ >>