人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記

プロ野球選手のお正月、ことキャンプインを2日後に控え
スッキリさっぱり髪を切ってきました。
・・・井川さんのかわりに・・・。

ホントすぐもっさもさになるなぁ、この人は・・・。スッキリしない奴め。


で、下北沢に行ったら何やら祭りをしてました。携帯忘れたので写真は取れなかったけど
しもきた天狗まつり
普段はオシャレ:実用:下町=4:4:3くらいのいい具合に適当な街なんですが、今日は下町ゲージが満タンでした。太鼓の音が!

髪を切った後、CDを探しにdisk union新宿中古センターへ。ココ大好き。
探してたものがなかったので石野卓球 / TITLE#1(used 1600yen)だけ買って、仕方ないのでTOWER RECORDへ。
やっとこ発見したLFO / Sheath片手に気が済むまで試聴
探し物は1枚見つからずじまい・・・1年くらい前はどこにでも売ってたのにな~。地下ベイベさんの書き込み観てるうちに欲しくなっちゃったんでしつこく探します。

ついでにフロア下のラグシーのSALEを覗く。冬の間ずっと欲しくて、でも高すぎるし長く着れなそうと思って手を出さなかったツイードのジャケットが半額になってた。買えるよ、その値段なら。でももういらない。
背中のパクッと開いたノースリーブニットが可愛かったけど、人形が着てたのでやめました。

帰リ際に成城石井に寄ってみる。
中学生のときは成城にしかなくて、私は輸入菓子屋だと思ってました。
今では酒屋だと思ってます。
関西で言うところのikariです。
そこで運命の出会いが・・・!!
日記_a0003299_20584777.jpg

EYGUEBELLE(GIN)
ってほど幻の酒なんかではないのですが・・・。
タンカレーno.10もあって迷ったけどharunokは修道ジンをてにいれた!!(パラパラッパパ~)

お酒めちゃめちゃ弱いのにハードリカー好きで非常に困ります。
矢野様といい勝負(酔い方も似てます。赤くなる。)

今日は後サンデースポーツ観ておしまい!
藪さんの名前が間違ってる件についてメールしたろうか、と思いましたが特集してくれるだけでも有り難いのでよします。(藪さん、シーズン終わって初めて見るんですけど・・・関東なんてこんなもんよ!)

【追記】
エギュベルでジントニック作ってサンデースポーツ観ました。
藪さん、肥えす(自粛)
しかし堀尾さんは阪神ファン疑惑をもろともしない質問っぷり・・・病気のことまで訊くな!!
でもリトルリーグ時代の写真に始まり、若かりし藪さんの精悍な姿やらついでに矢野様の黄色いマスクまで見せてくださり非常に嬉しかったです。
何故か執拗に藪さんのフトモモプッシュの与田・・・そして何故かアナウンサーより声が男前な藪さん。
胸キュンでした。
そしてジンは美味かった!!



by harunok | 2005-01-30 20:59 | それ以外
<< 悪いなりにも・・・ 新幹線万歳 >>