4回に何が起こったかやっと解ったよ。

更新?…するよ!
ここで引っ込めるかっつーの。
そんなチキンハートで虎ブログなんか運営できるかってんだ(涙目)!!

まぁ正直昨日はあまりの展開によく眠れませんでしたが。

いつものようにyahooライブで試合の様子を伺っていたのですが、アレは球種や速度が表示されて面白いかわりに、ランナーの動きはさっぱりわかりません。
昨日のような試合には非常に不向きです。

今岡会長のアレに喜び、いったん返されるも矢野様・伊良部のタイムリーで逆転。ジョージもワッショイ
この辺までは「まだまだ!」と思いながら見てたんですが、
4回のオモテ、噂の『赤ゴジラ』嶋選手の打席からちっとも更新が進まないのです。
あのライブが滞るときは
1、投手交代
2、代打
3、満塁HR等のビッグプレイ・大量得点
がお約束なので
『うわ~満塁弾として3点差かよ…でも今日の打線ならいける!!』
と苛つきながらも覚悟をきめてたのです。
しかし現実はそんなに甘くなかったよ…。

スポーツニュースを見れなかったので(幸せだったかも)ネットで少しずつ情報をかき集めては悲しみ…を繰り返して今に至ります。

なんだかなぁ…。

セッキー&濱ちゃんはとりあえず場に慣れようね。


[PR]
by harunok | 2004-04-14 12:43 | タイガース
<< 新聞の読み方 もう試合前更新はしない方がいい... >>