もう試合前更新はしない方がいいのかな…

また負けた…(6-9)。
もう名探偵コナンよりよっぽど先が読める最近のタイガースの試合。
伊良部で嶋で…。

お約束しかないんスか!
ちくしょう久しぶりにタイムリーとかソロじゃないHRとか先頭打者HRとか…!!


出たのに!!


何で2人がかりで1イニングに6点も…。
(加筆:と思ったらタイムリーエラーかい!!サイテー…←yahoo観戦)

ああ、今日がこの前の藪さんだったら…日曜のシモさんだったら!
(そういうことを考えてはいけません。無駄。)

はい、投打かみあわず負け!
この、何とか出来そうで勝てないっつーのがなぁ、一番なぁ…。

とりあえず明日は『不吉な試合前更新』をしないでみる。
その程度のゲンかつぎならいくらでもするぜ!

く や し い!


[PR]
by harunok | 2004-04-13 22:31 | タイガース
<< 4回に何が起こったかやっと解ったよ。 セッキー! >>