ちっちゃいけど

左腕戦争 24日に開戦!

(左)阪神日記的に熱くなってきました!
1軍入りを目指すプチ左腕、筒井、田村、中林+能見が24日に一斉ブルペン。
特に自由枠の筒井投手と能見投手はポスト井川(左エース)の座を狙って欲しいと思ってるので、超期待です。2人とも美味しいキャラだしな…。

左腕と言えば昨年の不幸を一身に背負っていた男・吉野投手
米トレ
アメリカではありません。マジでお米です。
っつーか、メジャーで開発されたトレーニングらしいですが…アメリカ人、米を食料だと思ってねーだろ(笑)
吉野が米に手を突っ込んでニギニギしてるのは物凄く微笑ましいけど、藪さんがやってるところを想像すると純粋に笑える。
SANSPOのweb newsって下にGoogleのアドワーズ広告が入ってるんですが、米トレの記事だけ『コシヒカリ』とか『ファンケルの発芽玄米』とかの広告が…。この記事見て発芽玄米買うヤツがいるとは思えない。
と、思うかもしれませんが私は買いました

だって、おかーさんに『なくなったから注文しといてね』って頼まれてたの思い出したんだもん…吉野有難う!!

[PR]
by harunok | 2005-01-22 17:29 | タイガース
<< とはいえ、まだ銭闘は続いてるわ... ちょっとお借りします。 >>