内野の…その2

そして藤本

自分でも『腐らないよ』と言ってたし、
星野SDもテレビに出るたびに『そんな子じゃない』と言ってたから
ファンはみんな解ってるんだけどやっぱりホッとします。活躍すると。

私はなんせ『あつし』という名前が大好きなのです。
中学校のときから、男の子供が出来たら「あつし」にしようと決めてたくらいです。
(結構病んでるな…)
別に好きだった男の子の名前とかではないんですが
むしろ自分が「あつし」でもいいや、というくらい好きです。
あだ名だと『あっちゃん』になるのも可愛くていい感じです。
(実際中日の立浪はいまだに、あっちゃんあっちゃん(片岡)連呼する。)
2人とも頑張って欲しいです。


鳥谷に罵声を浴びせてた藤本ファンのお嬢さん方は
自分が応援してるのがどんな選手かわかってるのかね?



しかしタイガースはなんだってこうも『なにわ節』が似合うのか…。
なにわの球団じゃないのに…。

[PR]
by harunok | 2004-04-13 12:08 | タイガース
<< あなたの好きなスポーツ選手は? 内野の呪い訂正 >>