左腕天国

能見の10勝+Gキラー確約

星野王子が!
(それだけで1ネタ分)
能見君に!
(これで2ネタ)
スローボールの使い方とか教えてる…!!

もうこれだけで今日のニュースはお腹いっぱいですよ(島野さんは!?)。
だってなんかすごくいいじゃないですか!!
星野王子は優しいけど、たまにポツッと厳しいこと言ったりするので。

ところで主旨がずれますが、王子が途中で言ってる『ローズのインハイ』
去年はココでバカスカ空振り取れたんですが、途中からあんまりやらなくなった気がするんです(印象だけど)。
アレは投手が投げられなくなったのか、矢野様が避けるようになったのか、ローズが合わせてきたのか、どれなんだろうと結構気になってたんですよね…。

[PR]
by harunok | 2005-01-18 17:33 | タイガース
<< いいねぇ 蕎麦アレルギーでもある >>