辻ちゃん

うっかりエキサイトニュースにトラックバックしてしまったおかげでアクセス数がえらいことに・・・これじゃひっそり隠れてる意味ないし。
なにかと火種の多いBLOGなので今後は注意します・・・。


今日のデイリー、一面は辻ちゃん(辻本投手)でした。
新人合同キャンプから脱落、ということですが・・・。

報道加熱に一役買いたくないのでリンクはしないし、これからも記事にするつもりはありません。ファンにできることはそれだけ!!
だから、デイリーも、タイガース一筋とか言うならしょうもないことでネタにするのは止めてやって欲しい。
まだただの2軍の選手。本当に投手かどうかも判らない。
一般の高校生は素人の指導の下で、子供の考えで、それでも伸びるやつは伸びる。
彼はプロなんだから絶対に伸びなきゃいけないってのは確かなんだけど、紙面を賑わす義務までは無いでしょ。

公式戦で活躍したらそのとき全国紙ででっかく報道してやればいいじゃん。
フツーに。





最近金本さんがまた新聞にネタを提供してくれてるのは、もしかして若い子に気を使ってんのかなぁ、と思うのは穿ちすぎ?
地下ベイベさんに洗脳されすぎ?



[PR]
by harunok | 2005-01-17 17:18 | タイガース
<< 蕎麦アレルギーでもある センター史上最悪でしょ >>