人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして進展は無いらしい。

井川さん(の代理人、弁護士の橋岡氏)と球団は2度目の交渉
ポスティングはダメなんだから早く年俸の話しようよ、と球団側は金額提示を提示。
(一時はマイナスとか言われてましたが、15%くらいアップですね。)

しかし橋岡氏は年俸には触れず進展なし。
(→追記:これは嘘でした。時間の半分ほどは年俸交渉に使ったらしい。)

あ~もうこんなタイミングで
優勝に貢献すれば・・・
とか言い出す監督は一体どういうつもりなの!?交渉を長引かせたいのか?
ここは一旦収めるところでしょうが・・・。
ポスティングに関しては契約更改してからでも話できるでしょ??

メジャー行きそのものに反対してる人なんて殆どいないのにこんなに混乱するっていうのは、本当にどういうことなんだろ・・・。
井川さん、HPリニューアルに関しては『ドメイン名が取れなかっただけじゃないですか?』なんてとぼけてましたが・・・。
悪者になるのは個人的に問題ないんですが、再三言ってるように道化になるのは止めて欲しい!
そしてあのHPはURLとかよりも内容に問題あるだろ、と。

他人の心証に無関心なのも、空気読まない(というか空気の存在を無視してる)ところも、前から散々ネタにされてたし、それ込みで彼のピッチングがあると思ってるので全然OK。
03年に投げてたときと別に井川自身は何も変わってないだろうし。
ただ、もうちょっと賢いと思ってたな~。
結局私の結論はこの辺に落ち着く気がします・・・。

正直、早く投げてるとこが見たくて仕方ないんで、キャンプには参加して下さい。
投内連携とバントの練習は回避して欲しくないし。


by harunok | 2005-01-14 21:25 | 井川慶さん(25)
<< そらマズイよ井川さん・・・ 噂のGM談話 >>