人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わ~・・・。

本当に行っちゃうんだなぁ・・・。
オークランド・アスレチックス(A'sと略すらしい)公式HP
多分13日限定ですが、トップニュース。
っていうか、格好いいHPだな・・・。ページレイアウトは阪神公式と同じようなモンなのに・・・。

写真しか観に行かないけどな、阪神公式・・・。


エース、ジト(Barry Zito / 左腕!)のコメントなんか載ってます。
『I think he's going to add some good flavor to the clubhouse.』
コレ読んだときスゴイ実感がわいてきた。
(と同時に何か心配に・・・)


今後何かと便利そうなサイトを発見。
MLBスタジアム(nikkei)

井川さんの話で、NPBがMLBに劣るかという議論も盛んですが、harunoは全くのMLB初心者なのでまずは出来るだけ沢山試合を見ようと思います。
で、何か言うのはそれからにします。

とりあえず、NYに住んでる私の叔母さんはものすごい織田裕二ファンなので、彼女のコメントが気になるところ(ビデオ撮ってもらおうと思ってるharunok)。

by harunok | 2005-01-13 17:14 | 藪恵壹さん(36)
<< あれ 先輩だ・・・ >>