人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先輩だ・・・

虎風荘に新入生続々登場。
運び込む荷物をカメラに狙われ記事にされるというタイガース独自の苦行に早くも遭遇してます。

辻ちゃんの豪華ベッドより能見君のファイル5冊が気になるharunok・・・。
大阪ガスって、ハートをゴシックにしたようなマークだったような(祖父母の家のお風呂で見た記憶)。7年お勤めということは、harunok(←社会人4年目)より世の中的には先輩です。
確か保安みたいな仕事をしてたとか聞いたぞ。

泣く子の尻叩いて追い出したわりに1年間空いていた『井川部屋』にはいるらしい。(何か懐かしいなぁ退寮劇・・・あんときも弟っぷりを発揮してたな、井川さん・・・。)
たしか最長6年住めるはずですが、そんなに長くは居ないだろう。31歳になっちゃうからな。

とにかく左腕大好きなので、彼に関しては特別しつこく観察する予定です。


追記:能見君の記事のはずがリンク先はなぜかまっちーに・・・(町田選手)。
修正。そうだ、まっちーのことも書こうと思って忘れてました。


by harunok | 2005-01-12 15:57 | タイガース
<< わ~・・・。 エコーエコーエコー >>