サンデーシモ。

ベイスターズ戦、藪さんのあまりなお約束ぶりにガッカリを通り越してちょっとウットリしてしまった私でしたが、昨日のシモさんもやっぱりお約束の6回3失点

この2人は生まれたときにご両親が
『炎上』の妖精

『6回3失点』の妖精
をもてなすのを忘れたんだな、そうに違いない。

『内野の呪い』含めて怨念の蔓延しているタイガースですが昨日は憲伸・岩瀬の鬼コンビにカモられました。いや、昨日も、というべきか…。
常にカモられっぱなしです。

注:内野の呪い:キャンプ以来、タイガース内野陣では不幸が続きスタメン起用された選手がことごとく戦列をはなれている。この現象により利益を得ているある人物が呪いをかけているともっぱらの噂である。(正直私は呪いでもいいから出て欲しかった。)



[PR]
by harunok | 2004-04-12 10:56 | タイガース
<< 吉野情報 単独首位ねぇ。 >>