年賀状

いい加減ネタもないスポーツ新聞は自ら饒舌系な人の下へ・・・
取材に励んでるようです。

年賀状にこだわる野村シダックスGM兼任監督

年賀状を見てても『監督の言ってたことがやっと分かってきた』と書いてる。

桧山さん他主力選手の年賀状、だそうです。
っていうか桧山さんなんだろうな、年賀状にそんなカワイイこと書くのは(笑)
harunokは、タイガースファンには珍しいかもしれませんが野村爺はかなり正しいと思ってます。
ただ、性格は恐ろしく迷惑な具合に屈折してると思いますし、大いにムカつくことも多々あります。
それでも、よほどの天才で無い限り理屈って自分で創作するものじゃないから、知りたけりゃこういう人に訊きに行くしかないんだと思ってます。

この人の話、わかりにくいですよね・・・。
ころもで包んで揚げてソースかけてコショウかけてマスタード付けてラーメンに乗せてみましたが、中身は何でしょう?みたいな感じで、ぼーっと聴いてたら、ましてや反感持ちながら聴いてたら確かにわかんない気がします。話し方とかもね、いちいち逆撫で系だし。

でも、桧山さん(他)が、本当に何かを得たんだったら今季は楽しみです。
5年殺しみたいな教えだな。



赤星さんからは来なかったらしいですが。年賀状。
喪中だったか年賀状自体をやめちゃったかどっちかだよ、拗ねるなよ(笑)





[PR]
by harunok | 2005-01-07 13:58 | タイガース
<< いっぱいリンクするのめんどくさ... 眠い・・・ >>