男の子もいいよ

もう、↓のポストだけじゃあんまり救われないんで(笑)

関本健太郎公式HP

どうしようもなくセッキーらしいデザインのHPで、開いた瞬間吹き出しました。
シンプルだ・・・。白地に『健太郎』。

本人のメッセージは予想に反して長文で、しかもなかなか面白いです。

前回は04シーズンの総括を真面目に。
第2回目の今回は今後の自主トレスケジュールと、今お嫁さんのお腹にいるらしい赤ちゃんの話。
どうも男の子らしくて「ショック!」とのこと・・・娘とイチャイチャしたかったんだね、セッキー。
でも男の子だったらキャッチボールできるし(娘としたっていいんだけどさ)!!
引退試合に始球式してくれるかもしれないし!!


どうでもいいですが、今かかってる病院のお医者さんが関本選手に似てるのです。
しかも天然っぽい。
微妙に頼りないです(笑)


[PR]
by harunok | 2005-01-06 12:43 | タイガース
<< 眠い・・・ 単なる吐き出しですが >>