人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m:robe MR100

OLYMPUSといえば顕微鏡。顕微鏡といえばOLYMPUS。
というくらい、ライフサイエンスの世界では圧倒的なシェアと信頼を誇るOLYMPUS。

harunokもこの社名を聞くだけで、ほぼ毎日大学の蛍光顕微鏡をメンテに来てくれてたサービススタッフお兄ちゃんの顔が浮かぶ。
そのOLYMPUS(くどい)とこんなところで出会うとは。

m:robe MR-100

HDDミュージックプレイヤーなのですが。
・・・買おうかなぁ、どうしようかな~。

harunokは移動中に音楽聴くことがあまり好きではないので自分のじゃありません。
というか、自分のだったら悩みません(キッパリ)!!
ヒトにあげたいんだよね~。
むむむ・・・。
他人事ほど躊躇するものは無いよ。

ちなみに選考基準
1、WMP対応
2、音がきれい(1とは微妙にちがいます)
3、あんま流行ってない
4、最低4GBは欲しい

by harunok | 2005-01-04 22:53 | それ以外
<< 水戸便り・・・。 井川のためを思うなら今すぐ消えてくれ >>