単独首位ねぇ。

そんなこと考えるとろくな事はないので
(ディフェンディングという立場からするとちょっと情けない気もするけど)
去年選手全員が呪いのように繰り返してた

一戦一戦、目の前の相手に勝つことだけを考える
これを是非お願いします。

こういうコメントはつまらない、という向きもあると思いますがタイガースはまだそんなに強いチームではないのでこれでいいと思うし、私は面白がりたいわけではなく勝って欲しい。

では、昨日の中日戦。

先発は福原vs野口
去年は野口の調子もイマイチ、こちらは徹底的に過去の対戦を勉強しなおしたことで結構打ち込めましたが、今年は…またやり直しのようですね。
調子上げてきてるようで(そりゃそうだ)。
福原もだいぶパワーアップしてるので、やっぱり投手戦になったようです。リガン→ジェフ→安藤で初セーブ

選手会長にアレも出て2連勝!
(むっちゃ笑顔だな…)

今日は『サンデー下柳』。
デーゲームですのでお忘れなく!!





[PR]
by harunok | 2004-04-11 11:52 | タイガース
<< サンデーシモ。 井川祭り >>