振り回されましたがそれも私の望むところです

今年は半死半生の阪神日記
それだけタイガースに、そして激動のNPBに振り回された年でした。
いや、ホント・・・。
投稿してない日の方が考えてましたよ野球のこと。不毛だ。

来年は心を入れ替えて、と思うのですが、職場のネット環境は厳しくなる一方。
それでもキャンプが始まれば自然と希望にうずかされることになるでしょう。

私のタイガース歴は多分まだ半分も来てないしね(寿命依存的)。


では皆さん、よいお年を。
そして我らが麗しの阪神タイガースには輝かしい新年を!!




[PR]
by harunok | 2004-12-31 18:02 | タイガース
<< 新年ですので 断固冬眠 >>