(左)再び
こんにちは、harunoyです。

なんか井川さんが帰ってくるらしいので、あわててログインしたものの
管理画面がすっかり変わっていてどうしていいのかわからないうえに
コメント欄はロシア語で埋め尽くされており、呆然としております。

(左)はその後に「阪神日記」とつくからには阪神ファンのブログであったのですが
色々思うところあり現状ただのアリゾナ(カーディナルス)ファンであるharunoy。
おまけに意外なことに、7ヶ月の赤子を育てていたりするうえに四月から職場に復帰する予定なので以前なら喜び勇んで明日にでも神戸にすっとんでゆくところ、この記事すら、赤子を寝付かせてからコソコソ書いている始末。

どうしたもんか…

しかしまぁ、岡田さんに任せておけばなんとかなるだろう。
久保田3イニングスの恨みはまだ忘れてませんが(本当です)、井川に関してはわりと信用してます。
オリックスがどうというより、また関西かよ!という点だけがなにより心配です。

そんなわけで、一日早いですが世紀の誕生日プレゼントを頂き万感の思い。
その調子でここも再開できりゃいいんですけど。


赤子と仕事と井川の三本立てかよ…
[PR]
by harunok | 2012-03-28 21:23 | 野球
<< 寛彩人(1) Our Flawless >>