冬眠中

時が止まってますharunokです。
え~と、カゼで休んだのがキッカケで不登校になったヒトみたいになってます…。
特に深い理由はないんですがお気楽に書ける雰囲気でもないしなぁ。

日米野球のこととか書きたかったのに(笑)
いろんな意味で今年の総集編みたいだった井川さんには非常に満足してます。(2回も先発見れるとは!)

契約更新(とメジャー交渉)のほうは今年も相変わらずですが、
井川>タイガース
のヒトにとってはなんてことないんだろうな、と思うと非常にジェラシーを感じます。
井川=タイガース
くらいの私は、割り切りつつ持て余すという感じで。
そういうところが好きなんだからしょうがないとか思ってます。

なんにせよ、まだポツポツ自主トレが始まってるくらいで、矢野ラジオ聴いて心配するくらいしかすることないので冬眠続行です。

[PR]
by harunok | 2004-12-27 02:33 | タイガース
<< ライフログ 大方の予想通り >>