キャンプキャンプ

第3クール最終日、らしい。
晴れてます、宜野座。
いいことだ。
皆さん急激に日焼けしててびっくりです。

今日は久しぶりに矢野様のティー・フリー・特守、更には
見事なナマ着替え長袖焼けまで見せていただき何だか満足です。
(ベンチでアンダー脱いでるところだけを何の脈絡もなくイキナリ映すABC…GJ。)
一回打つたびに首傾げてたのが気になりますが…。


【今日の若手投手陣】
心配のあまりシリーズ化決定。
ギャグ漫画みたいな動きで特守してた杉山君と
微妙にサボってた中村ヤスが印象的でした。
三東もだけどカープの(昨日先発した)河内が解説にボロクソ言われてた。
『キンケードの内角テストしたかったのに入らないんじゃ話にならん。』
宜野座村野球場で言われても困るだろうがちょっと笑った。
ゴメンね。





つーか最近藪さん見てないんだが、それって私だけ?

…きょうも心配事オチかよ。

[PR]
by harunok | 2004-02-13 00:32 | タイガース
<< 休日 練習試合 >>